会社名

株式会社Linnas Design

​自社運営のホテル『LINNAS Kanazawa』を基軸に、独自のマーケティング・採用戦略とクリエイティブチームMiKSを強みとし、その土地"らしさ"、まちの"らしさ"、建物の"らしさ"を体現した、"らしさ"のあるホテルをプロデュースしています。
自社運営においては『LINNAS があるということはその街はおもしろい』と思えるホテルブランドを全国各地、世界各地に展開したいと考えております。
また、自社での運営のみだけでなく、クリエイティブチームによるブランディング支援からホテル公式ウェブサイトの制作まで行なっております。​

企業URL:
https://www.linnasdesign.com/

地域とゲストのつなぎ役になれるホテルマネージャー

募集の背景:当社は2020年、コロナ渦の真っ最中に設立された会社です。”Hygge(ヒュッゲ)”。デンマーク語で『居心地のいい時間、ほっとする空間』をコンセプトにしたライフスタイルホテルの運営を行っています。コロナ渦でホテル経営と聞くとぶっ飛んでると思われがちですが、逆にチャンスだと思って立ち上げました。設立後、ホテル運営の効率化施策やイベント企画、Youtubeチャンネルの開始など様々なチャレンジを行ってコロナ渦を乗り切り、観光需要が戻ってきた今、すごい勢いで成長中です。これからはホテルの運営にとどまらず、街を面と捉えて不動産活用策の企画立案・運営・開業支援をコミュニティデザインの観点から行い、プロデュースしていきます。そのため、一緒に事業を拡大してビジョンの実現を目指してくれる新規クルー(スタッフ)を募集します。

職種 ホテルのフロントマネージャー(フロント業務に限らず、イベントの企画・運営や次の展開に向けた事業開発業務にも携わることができます。新しいことに挑戦することが好きで、人と繋がりながら仕事をすることを楽しみたい方におすすめの職場環境です!)
業務内容 まずは弊社のカルチャーや運営スタイルを幅広く理解していただくため、LINNAS Kanazawaのフロント業務を中心に運営全般に携わっていただきます。 並行して次の展開に向けてのホテル等の提案・企画を行う事業開発業務を代表の松下と一緒に行っていただきます。(その際には出張も発生する場合がございます。)新規開業が決まり次第、新規開業チームを立ち上げます。運営の開業にまつわる全てをチームで行います。

【LINNAS Kanazawaで携わっていただく業務内容】
基本業務の接客業務に加え、客室売上の最大化、各OTAサイトとのコミュニケーション、マーケティング施策の立案、シフト作成等を行います。 また、ゲストへの直接的・間接的なホスピタリティ全般の設計、提供、教育、口コミ改善などをホスピタリティスーパーバイザーと一緒に行いながら、実務の中で学んでいただきます。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県金沢市尾張町1-2-8
通勤手段 マイカー通勤可、バス/電車通勤可
転勤の可能性 有(石川県外あり)
応募資格 ・社会人経験3年以上、マネージャー業務経験1年以上。業種は問いません
・日常会話レベル以上の英語力

【求める人材】
・​LINNASが大切にしている『Be HUB!』精神を持っている方
・様々な種類の「場・コミュニティ」の中でも特に「ホテル」という場の運営に興味を持っている方
・数字で物事を組み立てられる方
・何事もポジティブに取り組める方
募集人数 2
就業時間 シフト制
休日休暇 休日:毎月のシフト制(土日数に応じた休日数)
休暇:年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
年間休日数:105
給与 給与:月額280,000円~
昇給:年1回
賞与:年1回 業績に基づく
社会保険 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
諸手当 通勤手当・残業手当あり
固定残業 固定残業代:68,700円
基礎として設定する労働時間数:45時間分
基礎として設定する金額:280,000円
福利厚生 ・「街ディグ制度」毎月上限10,000円(税込)、補助率50%で対象地域での飲食代をサポートします(オペレーションスタッフ対象)。
・「風の人制度」少なくとも年に1度、有給休暇と通常のお休みを合わせて12日以上連続でお休みをとる権利があります。
・金沢エリア以外からの移住に関してもサポートいたします。
定年 定年60歳
試用期間 3か月
求人の特徴 県外転勤なし、語学が活かせる仕事
屋内受動喫煙対策 有/喫煙室・排気装置有
特記事項 毎月のシフト制(土日数に応じた休日数)/ 週5日+45時間のみなし残業込み
県外転勤は基本的には無し。県外転勤がある場合も、本人の希望がある場合のみ、県外転勤する場合もある。
アピールポイント LINNAS Kanazawaはホテルという枠を超え、HYGGE(暮らしの中の幸せ)を感じられるような体験を提供する「街づくり」の拠点として運営しています!
5階建てのホテルですが、実は運営は少人数。家族的な雰囲気でチームワークの良い職場です。
『1Day 1Creation』と、日々のルーティン業務の中でも新しい価値を生み出すアクションを起こすことを行動指針としており、「普通ホテルとは…」という概念にとらわれず新しいことに挑戦できます。

さらに詳しくはこちらの記事をご覧ください。
https://www.studiostay.media/job/000
求人募集状況 募集中
求人番号 13302