会社名

加賀建設株式会社

私たちは、みなと・道路・川などのインフラ整備や民間建築を担う、県内トップクラスの実績を持つ企業です。企業活動では、世界が注目するSDGsを経営方針に取り込み、建設・建築分野にとどまらず、「地域に貢献したい」との思いから、複合施設「コッコレかないわ」「お味噌汁食堂そらみそ」2店舗、「Tenriverside」を運営し、新しいお茶「金棒茶」の製造・販売も手掛けています。また今年からは金棒茶「SHUN」の海外販路開拓を行っており、事業拡大を図っております。また全社員の1/3が女性、平均年齢も30代と男女ともに若い力が活躍している会社です。

企業URL:
https://kagaken.co.jp/

土木施工管理職/誰もが活躍できる環境で一緒に挑戦しませんか?

募集の背景:私たちは常に新しいことに挑戦し、『力強く底力のある社会』を築いていくことを目指しています。当社の理念のもと、私たちと一緒に新しい価値を生み出すことのできる方を募集しています。未来を見据え、『誰かのために』と自分の頭で考え挑戦できる加賀建設で一緒に働いてみませんか?

~加賀建設が求める価値観~
『自分の頭で考え行動できる人』
私たちは”人が育ち その人が世に貢献する”という価値観のもと、 常に新しいことに挑戦し続けています。
そのなかで私たちは、人の話を聞き「まずやってみよう」と素直に思うことができ、時代の変化に柔軟に対応し、先を見据えて新しいことに挑戦できる”人”を強く求めています。

職種 土木施工管理
業務内容 発注者から依頼を受けた土木工事を管理するお仕事です。
お客様、発注者の望まれる完成期日、高い品質、環境保全を目的として、工事を実際に行う工事関係者・技能者に相談しながら工事を無事完成へと導いていただきます。
・施工管理計画の作成
・工事の進捗管理
・資材等の品質管理
・安全管理やスタッフ管理
雇用形態 正社員
勤務地 石川県金沢市金石西1丁目2番10号
通勤手段 マイカー通勤可、バス/電車通勤可
転勤の可能性
応募資格 ・1級もしくは2級土木施工管理技士保持者優遇
・下記資格保持者優遇
技術士、技術士補、コンクリート診断士、造園施工管理技士、管工事施工管理技士、水産工学技士、海上工事施工管理技士、推進工事技士登録、JR工事管理者(在)資格、甲種火薬類取扱保安責任者、測量士

募集人数 2
就業時間 8:00~17:00
休日休暇 休日:完全週休2日制(土日祝日)
休暇:夏季休暇3日/年末年始休暇7日/年次有給休暇10日(6ヶ月経過後) GW、お盆、年末年始休み慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、子供の行事の為の特別休暇制度
年間休日数:120
給与 給与:月額300,000~500,000円 職務手当、調整手当含む
昇給:【年 1回】
賞与:【年 2回、合計 2ヶ月分】
社会保険 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
諸手当 通勤手当 最大24,700円/残業手当/財形貯蓄/退職金 勤続 3年から/住宅手当40,000円
住宅 住宅手当/家賃補助
福利厚生 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・退職金共済加入
・厚生年金基金加入
・慶弔見舞金
学歴 短大・高専卒以上
定年 定年あり60歳/再雇用65歳まで
試用期間 2か月
求人の特徴 転勤なし、マイカー通勤可、面接1回、完全週休二日制、年間休日120日以上、育児支援制度あり、介護支援制度あり、社宅・家賃補助制度あり、資格取得支援制度、土日祝休み、女性が活躍中、バス・電車通勤可
屋内受動喫煙対策 有/禁煙
特記事項 短大・高専卒以上/大卒以上
アピールポイント ・住宅手当支給有
 遠方地からの居住の場合は住宅手当が支給されます。
・休みがしっかり取れてプライベートも充実
 建設業界では珍しい「完全週休二日制」を導入しています。また、子どもの行事に参加するための特別休暇制度があるので、プライベートでは自分と家族の大切な時間をしっかりと確保できます。
・正当な報酬を受け取れる
 目標管理制度(人事評価制度)を導入しているので、適正な評価にもとづいて報酬額が決定されます。そのため「頑張っているのに評価されない…」といった状態になりません。
・若い世代が活躍!
 社員のうち50%が30代以下 と若い世代の社員が中心となって活躍しています。
求人募集状況 募集中
求人番号 12719