会社名

社名非公開

当社は、北陸を中心に、ランドマークとなる高層建築物からマンション・一般住宅まで、あらゆる建築物の調査診断・大規模修繕改修工事行っております。
私たちの事業の最大の目的は、「建物品質を再生し、付加価値をつけて資産価値を更に向上させる」ことです。
そのために、徹底した調査診断を実施し、卓越した施工技術を駆使した高品質な施工で、様々な建物の長寿命化を図る、
「資産価値向上デザイナーズ・リノベーション」の実現を目指しています。
当社の社是、お客様への願いは、「喜んでもらえる、よろこび」です。これからもお客様のご要望にお応えできるよう、一層努力・経験を重ね、社会に貢献できる会社を目指していきます。

高品質な建物診断・施工技術で資産価値の向上を!【施工管理】

募集の背景:●建物の改修についての問題を抱えるお客様のため●今まで以上にお客様のご要望にお応えするため
●会社のこれからの成長のため●これまで以上に社会に貢献するため
には、多様なアプローチが必要となるため、販路や業務の拡大をしていかなくてはなりません。
私たちと共に成長していける、前向きで明るい仲間を募集いたします。
今までの経験や、他職種での経験も活かして頂きたいので、建設業界未経験でも問題ありません!

職種 【幹部候補】施工管理者・施工管理補佐
業務内容 *ビル・マンション・アパート等のリフォーム及びリニューアル改修工事の監理業務が主な業務内容となります。
*構造物の調査診断、改修工事提案の為の積算、見積書・提案書の作成、協力業者との打ち合わせ、現場での指示・管理といったことを行って頂きます。
*自分の計画した提案を実際に実現化できるため、工事が完了した時には、一層やりがいを感じることができます!

*経験者の方は入社してから一定期間の研修後、実際の現場にて監理業務を行って頂きます。
*未経験者の方はまず先輩社員に同行して、現場監理についての知識を学んで頂き、将来へ現場責任者として活躍して頂きます。

*入社後に建物についての知識を身につけることができるので、基礎知識がなくても意欲さえあれば大丈夫です!
*より挑戦意欲のある方は、建設業だけでなく多様な知識やスキルを身に付けられるよう、スキルアップをサポートします!
雇用形態 正社員
通勤手段 マイカー通勤可、バス/電車通勤可
転勤の可能性
応募資格 PCスキル(Excel、Wordなど)
普通自動車運転免許(AT限定可)
未経験の方も歓迎しております。
1,2級建築施工管理技士や1,2級建築士、マンション管理士、宅地建物取引士等の資格をお持ちであれば、優遇させていただきます。
募集人数 2
就業時間 8:00~17:00
休日休暇 休日:日曜日,祝日,その他
休暇:夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
年間休日数:105
給与 給与:185,000~385,000円
昇給:【年1回】
賞与:【年2回】
社会保険 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
諸手当 通勤手当 最大20,000円/残業手当
住宅 住宅手当/家賃補助
福利厚生 資格取得制度、健康診断、確定拠出年金制度(勤続年数による)あり
学歴 高卒以上
定年 定年あり(60歳)/再雇用あり(65歳)
試用期間 3か月
求人の特徴 未経験者歓迎、管理職、中途入社5割以上、U・Iターン社員活躍中、転勤なし、マイカー通勤可、育児支援制度あり、介護支援制度あり、社宅・家賃補助制度あり、資格取得支援制度、バス・電車通勤可、制服あり、禁煙環境あり
屋内受動喫煙対策 有/禁煙
アピールポイント ★当社は、60代~20代までの幅広い年齢層の少数精鋭で「喜んでもらえる、よろこび」を経営理念として日々研鑽を積んでいます。
☆女性の施工管理も歓迎しています。女性ならではの視点や感性、技術の発揮を期待しています!
★新卒採用も行っています。学部・学科は問いませんのでお気軽にお問い合わせください。
☆石川でこれから色々なことにチャレンジしてみたいという方、前向きでやる気のある仲間たちをぜひお待ちしております!
求人募集状況 募集中
求人番号 12572