ILAC

会社名

株式会社アイサス

弊社は情報共有システムinformation bridgeを開発・提供しています。
国や地方自治体が発注する公共工事は、工事を進めるにあたり、受注した建設会社と発注者の自治体との間で、細やかな情報共有が必要とされます。この情報共有をインターネット環境を利用して、24時間いつでもどこでも利用できるASP形式で提供しているのがinformation bridgeです。創業当初から現在に至るまで「システム利用による公共工事の品質向上」を念頭に改良を重ね、常により良いシステムの提供を目指しています。

営業

募集の背景:創立時のメンバー全員が建設現場の経験者。
豊富な経験を基に「こんなシステムが欲しかった!」を形にしました。それが情報共有システム information bridgeです。
現場経験者が設計したからこそ、他社にはない実用的な独自機能を有し、ご利用者様から高い評価をいただいております。そして、現在に至るまで「システム利用による公共工事の品質向上」を念頭に改良を重ね、常により良いシステムの提供を目指しています。
現在では全国で毎年4,000件以上の工事にて当社システムが利用されています。

利用実績拡大に伴い、営業部員の担当エリアも広がっています。さらなる販路拡大を目指して、本社営業部員を増員します。
2016年8月には西の拠点として、岡山市内に中・四国支店、2018年4月には東の拠点東京支店をオープンしました。
各担当エリアにて力を発揮しています。(支店への転勤はありません。)

そこで現スタッフと一緒に取り組んでくださる次のような方をお待ちしています。
・積極的に知識を習得して、前向きに取り組んでくださる方
・経験を活かして、実践力となり尽力していただける方
・業界の課題に取り組み、お客様のためになる仕事がしたい方
・周囲と協力しながら、チームで成果を出したい方
・強みを持った企業で、安定して長く働きたい方
職種 営業 営業先は官公庁、建設会社、業界団体。
業務内容 [営業業務]
・会社と情報共有システムinformation bridgeの紹介
・利用開始までをサポート(利用開始後は、サポート部門がしっかりと引き継ぎます。)

株式会社アイサスの営業は、安心してシステムの利用を開始いただけるよう、様々な疑問やご質問にお答えする細やかな営業です。
システム操作にとどまらない、現場全般に対する徹底したサポート、さらにシステムの機能要件等、様々な背景を理解し、ご説明できることが「システム利用による公共工事の品質向上」につながっていると自負しています。

参考: 弊社が提供する情報共有システムは、国土交通省が定める「情報共有システム提供者における機能要件」等に対応しています。
(対応状況一覧表:
http://www.cals-ed.go.jp/mg/wp-content/uploads/soukatsuichiran5-2.pdf)
雇用形態 正社員
勤務地 石川県金沢市諸江町中丁171-1
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
バス/電車通勤可 
浅野川線磯部駅
転勤の可能性
応募資格 普通自動車免許(AT限定可)要
募集年齢 30歳以下(年齢制限事由 【3号のイ 】長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
募集人数 2人
就業時間 9:00~17:30
休日休暇 休日: 土曜、日曜、祝日 夏季・年末年始、ハッピーバースデー等、会社カレンダーに基づきます。
休暇: 夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 124日
給与 給与:月額200,000円~280,000円
昇給:【年 1回】
賞与:【年 2回、合計 4ヶ月分】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当 最大 31,600円/残業手当/退職金 勤続 1年から
住宅
福利厚生 社会保険完備、 退職金制度
学歴 専門学校卒以上
定年 定年あり( 60歳)/勤務延長 65歳まで
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 転勤なし/育児支援制度あり/土日祝休み/マイカー通勤可/介護支援制度あり/年間休日120日以上/完全週休二日制/禁煙環境あり/資格取得支援制度/残業月20時間以内
特記事項 ・新卒、既卒同時募集致します。

・担当エリアにおける出張があります。日帰り、宿泊含めて月に10日前後あります。
 ただし、現在は新型コロナウィルス感染防止対策のため、訪問先にご理解いただいたうえでの出張、訪問、
 またはオンラインでの説明に切り替えるなど安全第一に、臨機応変な対応を心がけています。

※屋内受動喫煙対策:有/禁煙
アピールポイント 【細やかな営業力による達成感とスキルアップ】
常に利用する方の要望に耳を傾け、全社で取り組むなかで、「使ってよかった!」の言葉をいただくことは何よりの達成感です。このことはシステムの仕様や技術面にとどまらず、システムの背景にある必要な知識の習得や、建設業界全般の知識習得にもつながります。

【仕事とプライベートの充実】
勤務時間は9:00~17:30。残業はほぼゼロ。休日は、昨年度実績124日。
仕事とプライベートをしっかりと区切ることができますので、プライベートな時間も充実させることができます。
求人番号 12433
送信する