ILAC

会社名

株式会社麝香重機建設

石川県内(主に県、かほく市、河北郡市発注)における土木工事を行っている企業です。現場の施工管理者から建設機械のオペレーターなど、社員それぞれが手に技術を持って仕事に取り組んでいます。社員間のコミュニケーションもしっかりとれ、分からないことをしっかりと聞ける環境にある企業です。地域に根差し、安定した環境で新しいことにもチャレンジしていくことができます。

業界にレボリューション!!

募集の背景:地域に根差した企業として、安定した環境で仕事に取り組めるように、職員一丸となって成長してきました。
そんな今、当社は新しい人材、若い世代に仕事の多くを任せていく・繋いでいく期間に来ていると捉えております。
石川県出身、かほく市近辺の出身者が多い会社です。だからこそ、そこに他の地方から戻ってこられたり、県外からいらっしゃる方に加わっていただくことで地元出身者にない独自の視点や感性から、会社に新しい特徴、良さを生み出していただけるのではないかと考えております。そのような思いから、自らの色を存分に発揮し、地域の活性化、企業の活性化に貢献し、活躍してくださる仲間を募集しています。
様々な意見を取り入れることで新しい環境、風を生み出し、移り変わりの激しい現代において柔軟に対応していくことのできる企業にもう一段ジャンプアップするために、お力を貸してください。
ご興味を持たれた方は、ご連絡くださればいつ何時でもお話しさせていただきます。よろしくお願いします。
職種 土木工事現場施工管理者
業務内容 土木工事業、とび・土工工事業、石工業、解体工事業、しゅんせつ工事業、造園工事業、水道施設工事業
工事現場の施工管理、建設機械のオペレーター等
雇用形態 正社員
勤務地 石川県かほく市白尾タ16-11
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場有(無料)
バス/電車通勤可 
JR七尾線宇野気駅から徒歩15分
転勤の可能性
応募資格 普通自動車免許(AT限定不可)
募集年齢 18歳以上60歳未満(年齢制限事由 【1号】定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
募集人数 3人
就業時間 7:30~17:00
休日休暇 休日: 土日祝日、代休取得有、有給取得有
休暇: 夏季休暇 4日/年末年始休暇 6日/年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 107日
給与 給与:月額 200,000円~350,000円 職務手当、調整手当含む
昇給:【年1回】
賞与:【年2回、合計 2ヶ月分】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当 最大 20,000円/残業手当/財形貯蓄/退職金 勤続 1年から
住宅
福利厚生 各種資格取得支援、育児休業制度、子育て支援(育児休暇、子連れ出勤の推奨等)、家族手当、再雇用制度、通勤手当
学歴 不問
定年 定年あり 60歳/再雇用65歳まで
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 40代歓迎/転勤なし/学歴不問/マイカー通勤可/未経験者歓迎/管理職/禁煙環境あり/資格取得支援制度/休日面接可/面接1回/中途入社5割以上/制服あり/残業月20時間以内
特記事項 土木・建築資格各種あれば尚可(施工管理、建設機械など)、男女問わず(女性技術者求人中)
ご興味いただける方でご要望がございましたら、担当者が都市部の方へ面談に行くことも可能ですし、WEB画面で対面しての面談も行えます。その後に実際に企業見学に来ていただければ入社前のギャップはより少なくなると思いますので、お気軽にお問い合わせください。
アピールポイント 地域に根差し、安定した環境で成長していくことのできる会社です。これまで培ってきた企業の施工実績を活かして多くの人、企業と関わりを持ちながら仕事をすることができます。若手社員も増えつつあり、多様な年代の意見交換が毎日行われています。
地元出身の社員も多く、地元の良いところもたくさん教えてもらえ、分からないことがあればどんどん聞くことのできる社風も整っています。そのうえでU、Iターンの方の意見も取り入れることで、会社の中に新しい風を吹き込み、さらに会社を良くしていく機会だと捉えています。ご興味がございましたら、お気軽に担当者までメールでも電話でもお問い合わせください。お待ちしております。
求人番号 12361
送信する