ILAC

会社名

フルタニランバー株式会社

当社は創業115年の木材の専門商社。地元 北陸3県で木材を専門に取り扱ってきました。敷地6600坪に大量在庫しています。木材といっても当社が取り扱う製品はフローリングやインテリアなど“目に触れやすい”内装材。多樹種多品目を強みに多くの引き合いがあり、わたしたちの社名こそ載ってないものの北陸の有名な建築物や商業施設に多用され、好調に業績を伸ばしています。

移住支援金制度対応

創業115年。世界中の木を扱う専門商社。木材管理員を募集中!

募集の背景:社内体制の強化とさらなる成長を目指し新しい仲間を募集します。末長く魅せられる木の魅力を一緒に感じてみませんか?
職種 商品管理部
業務内容 商品管理部で木材製品の管理を行って頂きます。フォークリフトに乗って、お客様からの注文品の品出し、入荷品の保管、倉庫の整理整頓、トラックでの顧客への配達、来客の対応など。フォークリフトやトラックなど必要資格は当社負担で取得をしていただきます。木材を管理する仕事は職人技です。木を覚えることから始め、経験を積むことでその樹種や材の特性が体に染み付いてきます。奥が深く、木を知れば知るほど自然の素材が好きになっていきます。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県金沢市湊1-86
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
バス/電車通勤可 
粟ヶ崎駅(徒歩15分)
転勤の可能性
応募資格 通勤のための自動車運転免許(AT可)
募集年齢 30歳以下(年齢制限事由 【3号のイ 】長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
募集人数 2人
就業時間 8:30~17:30
休日休暇 休日: 会社カレンダーによる(第3,5土曜日出勤)
休暇: 夏季休暇 日/年末年始休暇 日/年次有給休暇 日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 113日
給与 給与:月額180,000円~250,000円
昇給:【年1回】
賞与:【年3回、合計4ヶ月分】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当 最大2万円/残業手当/財形貯蓄/退職金 勤続3年から
住宅
福利厚生 互助会での企画イベント開催、エクシブリゾート会員権の使用、海外への研修旅行(ハワイ、グアム、タイなど)
学歴 不問
定年 定年あり(60歳)/再雇用 65歳まで
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 転勤なし/学歴不問/マイカー通勤可/女性が活躍中/語学が活かせる仕事/禁煙環境あり/面接1回/休日面接可/中途入社5割以上/制服あり
特記事項 必要な資格は会社負担で取得支援を行います。(フォークリフト・中型トラック免許)。大きな商品を取扱うので重たいものを持つこともあります。
アピールポイント 木の知識や経験は不問です。自然素材や海外に興味があり、やる気がある方であれば誰でも出来るお仕事です。30代が中心のフレッシュな職場で和気藹々とした社内で楽しく働けます。当社は、何よりも「社員ファースト」を考え、社員一人ひとりの人生が楽しいものであってほしいと願い、心も体もゆとりをもって働ける職場を目指してます。 毎日定時退社で有給取得も気軽に出来、きちんと休め、ゆとりをもって働ける環境だからこそ意欲的になれます。働くことを楽しみに、期待をもって応募してきてください!
求人番号 12204
送信する