ILAC

会社名

株式会社丸西組

1949年の創業以来長きにわたり、地域に密着した企業経営を続けています。丸西組は都市のインフラ・環境整備を担う土木事業と、建物の企画・施工サービスを担う建築事業の2つの事業を柱としています。単に構造物を建設するということだけではなく、北陸の自然条件や風土、文化と向き合い、人と自然との共生や、高齢化社会、社会のニーズの多様化など様々な視点に立ち、豊かなまちづくりに向けてより一層の努力を続けてまいります。

移住支援金制度対応

私たちと共に成長し、地域の未来を創りませんか?

募集の背景:当社は「天・地・人を熟知し、環境をつくる」建設業として地域の発展を支えるべく、1949年の創業以来長きにわたって北陸の自然条件や風土、文化と向き合い、地域に密着した企業経営を続けています。その上で人と人とのつながりを重視することは仕事の基本であると考えます。共に働く仲間とのつながり、ご用命いただいたお客様お一人おひとりとのつながり、地域の皆様とのつながりに支えられて今日まで実績を築いてきました。
当社では、誠実さ、信用、チームの和を基本として、自分の仕事に使命感を持ち、難しい課題にも明るく意欲的に取り組める方を歓迎します。言われた通りにできたことに満足するのではなく、どうやったらもっと良くできるか、できないなら他にどんな方法があるかを自ら考えて実践できる仲間を求めています。仕事を通じてどんどん能力を伸ばし、自分を大きく成長させたいという強い思いを当社は応援します。人間関係を大切に、仕事を通じて成長するという熱い思いを持った方、若い力を生かしてぜひ私たちと共に歩んでいきましょう!
職種 営業職
業務内容 おもに一般(民間)建築工事物件にかかる、企画提案~打ち合わせ商談~折衝のほかアフターフォローに至る営業業務全般です。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県小松市白江町ト121番地1
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
バス/電車通勤可 

転勤の可能性
応募資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
募集年齢 59歳以下(年齢制限事由 【1号】定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
募集人数 2人
就業時間 8:00~17:00
休日休暇 休日: 日曜、祝日、第2~5土曜日、GW
休暇: 夏季休暇2日/年末年始休暇4日/年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 117日
給与 給与:月額220,000円~320,000円(営業手当込)
昇給:【年1回】
賞与:【年2回】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当/残業手当/退職金 勤続3年から
営業手当20,000円/月のほか、子女手当、役職手当が制度として有り
住宅 社員寮
福利厚生 法人契約スポーツクラブ利用可
学歴 不問
定年 定年あり(60歳)/再雇用 65歳まで
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 転勤なし/40代歓迎/学歴不問/土日祝休み/社宅・家賃補助制度あり/マイカー通勤可/禁煙環境あり
特記事項 実務経験のある、即戦力となる人財を急募。
現場経験がある、施工管理技術者資格など保有者は優遇。
アピールポイント
求人番号 12135
送信する