ILAC

会社名

有限会社白崎シーサイドホテル多田屋

創業明治18年多田屋は和倉温泉の一番奥に位置し、旅館のロビーからは美しい能登湾を一望する事が出来ます。当館は1泊2食の宿泊産業ではなく地域の魅力発信産業として旅館を営み地域に必要とされる会社であり続ける様日々努力しております。

移住支援金制度対応

能登の地を楽しみながら働く

募集の背景:多田屋スタッフはお客様に能登の恵や素晴らしさを伝えるだけでなく、スタッフ自ら豊かな自然や文化を享受しながら能登の暮らしも楽しみ
元気に働いて欲しいと願っております。能登に興味を持ち来ていただける方には是非その様な暮らしが出来るようお手伝いが出来ればと
今回、募集をさせていただきました。
職種 宿泊サービス部
業務内容 お客様のお出迎え/お見送り、お部屋へのご案内と館内説明。
食事場所でのお料理のセッティング、お客様へお食事やお飲み物の提供。
お客様がご出発になられた後のお部屋の片づけ。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県七尾市奥原町3の29
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
転勤の可能性
応募資格 スタッフ同士のチームワークを大切に出来る方。
募集年齢 不問
募集人数 3人
就業時間 ①7:00~10:00 ②15:00~21:00 ※①と②で1日勤務
休日休暇 休日: 月8日(シーズンによって変動あり)
休暇: 年次有給休暇10日(6ヶ月経過後) 慶弔休暇、産休育休(取得実績あり)
年間休日数: 101日
給与 給与:月額185,000円~255,000円
昇給:【本人の勤務成績、態度 職務能力による】
賞与:【年2回】
社会保険
諸手当 通勤手当 最大10,000円/残業手当
住宅 社員寮
福利厚生 就業時お弁当を1つ50円で支給。
年に1回健康診断実施(費用会社負担)。
社員のご家族の方は年に1回無料で多田屋に宿泊可能。
学歴 短大・高専卒以上
定年 定年65歳/再雇用70歳
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 未経験者歓迎/女性が活躍中/U・Iターン社員活躍中/語学が活かせる仕事/制服あり
特記事項
アピールポイント 多田屋では一緒に働く仲間のことを従業員ではなく家族だと考えています。スタッフ同士が家族のようにお互いに関心をもって、フォローし合える職場です。今回、応募する人も接客の経験やスキルは問いません。多田屋や能登の雰囲気を楽しめる方をお待ちしております。また多田屋の成長の為、スタッフから出された良いアイデアは柔軟に取り入れたいと思っておりますので、今までの経験や知識をもとに自分のアイデアを旅館に活かせるチャンスがたくさんあります。
求人番号 12008
送信する