ILAC

会社名

有限会社 アズマ技研

弊社は主に北陸3県、またその他府県にて自動化設備の据え付け・組立・保守サービスを行っている会社です。

技術サービス部門の担当スタッフ大募集!

募集の背景:有限会社アズマ技研では一緒に未来を担っていく仲間を募集します。無人化設備が多くの企業様に納入される中、安定した稼働を維持する為、設備メンテナンスやリニューアル業務を多く求められるようになりました。そんなお客様のリクエストにお応えする為、積極的に予防保全提案や点検結果に基づく保全提案を行い支えています。お客様は大企業様から中小企業様までさまざまです。やりがい、責任感、と同時に一つの作業が完了した時に、達成感が得られる仕事です。
職種 自動化設備の設置、メンテナンス、維持管理提案等です。
業務内容 ダイフク社製自動化設備を中心とした設備の据え付け・点検・管理・提案など。未経験の方でも研修や勉強会等を受講し、知識を養って頂けます。
(社員の多くは未経験者からのスタートです。)
雇用形態 正社員
勤務地 金沢市
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
転勤の可能性
応募資格
募集年齢 不問
募集人数 2人
就業時間 8:00 ~ 17:00
休日休暇 休日: 弊社カレンダーによる
休暇: 年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 124日
給与 給与:200,000円 ~ 300,000円/月
昇給:【あり】 【1回/年】
賞与:【あり】 【年2回、1ヶ月分】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 残業手当/退職金 勤続1年から
住宅
福利厚生
学歴 高卒以上
定年 定年あり 60歳/再雇用 65歳まで
雇用期間
試用期間 なし
求人の特徴 未経験者歓迎/ニッチトップ企業/シェアトップ企業/中途入社5割以上/休日面接可/制服あり
特記事項
アピールポイント 弊社は設備の納入からリニューアル提案~までの業務を全て行うことができる会社です。デスクワークもありますが、社有車を使用しての現地・現場での業務も多くあり、毎日の飽きがこない特徴があります。業務内容によっては資格などが必要になりますが、取得には会社が全面的にバックアップしますので未経験者の方も全く問題ありません。また若い社員さんから所帯を持ったベテラン社員さんもおり、県外からの定住に際しての不安や相談についてもフォローさせて頂きます。                                                    
求人番号 11879
送信する