ILAC

会社名

桃宝食品 株式会社

「美味しさと健康が基本です。」を社是として、ごま、らっきょう、にんにく、のり佃煮など身体に良い食品の加工から時代のニーズに応えたドレッシングやマヨネーズ、つゆ、タレ、甘酒など多彩な商品を開発・製造販売しており、石川の工場から全国のみならず諸外国まで商品をお届けしています。当社は創業から33年が経過し、平成24年には本社工場のほかに、小松野田工場が稼働し、順調に業績を伸ばしてきており食品製造業では小松市トップの売上を上げています。

移住支援金制度対応

美味しさと健康が基本です。

募集の背景:当社は「美味しさと健康が基本です。」を経営理念として1986年に創業。本社工場では、らっきょう、のり佃煮、味付けごま、各種たれ・つゆ、惣菜及び日本の伝統的食文化を継承した塩糀、甘酒、大根寿しの素など身体に良い食品の製造をしています。さらに2012年には、小松野田工場が稼働し、生産ラインの自動化・機械化で高い衛生環境と生産効率アップによるコスト軽減を実現し、HACCP対応工場として液体調味料に集中的に力を入れることで順調に業績を伸ばしてきており、直近でも最高益を更新。食品製造業では地元小松市でトップの売上を上げています。
職種 生産管理
業務内容 受注業務の運用と改善に始まり、工場内の作業段取りと人員の適正配置、工程管理による生産の効率化を進めてほしいところで、特に管理者として腕を振るってほしいと考えています。また、資材発注、検品作業を通じて、メンバーの能力育成をはかってもらいたいところです。                               
さらに、設備管理、安全衛生の活動業務・活動促進、原価管理、予算管理まで担ってもらい、生産全般をまとめていってほしと考えています。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県小松市安宅新町ネ84-1
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
転勤の可能性
応募資格 生産管理職経験者、ISO,ハセップ経験 優遇
募集年齢 不問
募集人数 1人
就業時間 8:00 ~ 17:00
休日休暇 休日: 週休二日制、その他(会社カレンダーによる)
休暇: 夏季休暇3日/年末年始休暇5日/年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 100日
給与 給与:300,000円 ~ 450,000円/月
昇給:【あり】 【1回/年】
賞与:【あり】 【2回/年 3ヶ月】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当 最大 20,000円/残業手当/退職金 勤続 5年から
住宅
福利厚生 慰安旅行、忘年会、誕生日ケーキ
学歴 不問
定年 定年あり 60歳
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 転勤なし/学歴不問/マイカー通勤可/未経験者歓迎/管理職/女性が活躍中/禁煙環境あり/中途入社5割以上/制服あり
特記事項
アピールポイント 当社では、約370品目に及ぶ食品を製造販売しており、食品製造業では地元小松市でナンバーワンの売上を上げています。本社工場、野田工場ともに石川県小松市にあり、転勤はありません。募集職種は6職種あり、いずれも正社員の募集です。きっと貴方のキャリアを生かせる職種が見つかるものと思います。食品製造現場での女性の活躍も目覚ましく、従業員の男女比はおよそ半々となっています。今年10月には最新鋭の自動充填包装システムが導入され、一層の機械化・自動化が進められて高い衛生環境と作業の効率化、軽減化がはかられています。
求人番号 11843
送信する