ILAC

会社名

音頭金属株式会社

昭和24年に創立以来、半世紀以上にわたって「創意工夫、最善の努力」を社是に掲げ、社業の進展に努めてまいりました。
“ユニットハウスのリース(レンタル)”、“建築工事一式“、“足場工事”の3事業を中核に、多角的なグループ経営を実践しています。主力商品であるユニットハウスは、自社製品のため、製造から手掛けています。地域に密着した企業活動を通じて、最新の技術、最適の製品、最高のサービスをお客様に提供し、地域社会の発展に貢献できる企業を目指しています。

移住支援金制度対応

ユニットハウスの整備作業員

募集の背景:自社製品であるオンキンユニットハウスは完全工場生産で、簡易的な事務所や倉庫としての販売・設置はもちろんのこと、建設現場などにおいて、限られた期間のみリース・レンタルでも提供しております。数日間から数年間まで、必要な期間に合わせて、低コスト・短工期での設置をご希望の多くのお客様に、当社製品をご利用頂いております。
仮設ハウスとして利用の場合の修理・清掃・塗装・組立てのできる「工務作業員」は、当社において、業務の主軸となる人材です。歴史の古い会社ですので、熟練した社員が多く、そういう社員の経験や技術が長年会社を支えてきたわけですが、中堅・若手の層が薄く、次世代の会社を担う若手人材の雇用、育成が急務となってきました。商品知識がなくても、入社後、丁寧に指導します。今日より明日がより良い会社になるよう、私達と共に頑張ってくださる方、大歓迎です。
職種 整備作業員
業務内容 整備作業員
雇用形態 正社員
勤務地 ハウス事業部(川北町、八田町)
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
転勤の可能性
応募資格 コミニュケーションが苦手な方でも、協調性があり、地道に作業をできる方
募集年齢 45歳くらいまで(年齢制限事由 【3号のイ 】長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
募集人数 2人
就業時間 8:00~17:00
休日休暇 休日: 日曜祝日、第2第4土曜、年末年始、お盆休み、当社カレンダー
休暇: 夏季休暇4日/年末年始休暇6日/年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 105日
給与 給与:165,000円 ~ 250,000円
昇給:【あり】 【1回/年】
賞与:【あり】 【2回/年、合計3ヶ月】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当/残業手当/財形貯蓄/退職金 勤続3年から
住宅
福利厚生 企業年金基金、確定拠出年金
学歴 高卒以上
定年 定年 60歳/再雇用65歳まで
雇用期間
試用期間 6か月
求人の特徴 マイカー通勤可/未経験者歓迎/禁煙環境あり/残業月20時間以内
特記事項 記載の賃金下限は高校卒業後すぐの未経験者を対象とした一例です。
賃金については、年齢・経験・技量等を考慮して決定します。
アピールポイント 当社は、石川県内ではまだ3社しか認定されていないユースエール認定企業です。(若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが優良な中小企業を厚生労働大臣が認定する制度です)有給休暇の取得率が高く、ワークライフバランス(仕事と家庭生活の調和)の取れている企業です。
求人番号 11814
送信する