ILAC

会社名

株式会社コールソリューション

国内有数の信頼と実績を持つ管理士法人マネジメントより、総務省経理事務の受託部門を独立させた新会社です。総務・経理業務の愛話・代行、会計システムの操作指導などが主な業務です。
・企業会計に関する計算業務の受託代行
・会計システムの操作方法の指導
・総務、経理事務の受託代行

移住支援金制度対応

一般事務職

職種 一般事務職
業務内容 関与先さまからの依頼を受け、経営・会計・経理・総務に関する簡単なPC入力業務、書類作成、確認業務、会計システムの操作方法の指導が主な仕事です。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県金沢市泉が丘二丁目5番19号
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
転勤の可能性
応募資格 総務、経理、会計事務所勤務 いずれかの経験1年以上
(なしでも採用実績あり)
普通自動車免許(AT可)
日商簿記3級必須条件
募集年齢 不問
募集人数 4人
就業時間 8:15~17:15
休日休暇 休日: 土日祝日他
休暇: 年末年始休暇 12/29~1/4/年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 123日
給与 給与:月額180,000円~240,000円
昇給:【あり】
賞与:【年2回】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当 最大31,600円/退職金 勤続3年以上
職務手当/資格手当/役職手当/保険手当 他
住宅
福利厚生
学歴 高卒以上
定年 定年60歳/再雇用65歳まで
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 転勤なし/年間休日120日以上
特記事項 応募に関して簿記3級は必須。就職後2級を取得していただきたい。
訪問営業・ノルマ・深夜残業・休日出勤などは、原則ありません。
試用期間中、労働条件変更あり:時給850円
アピールポイント 年間休日120日超、年一回長期休暇(9日~)取得推奨、ノー残業推進企業
求人番号 11605
送信する