ILAC

会社名

株式会社こみんぐる

"2016年創業のベンチャー企業です。私達は、地域社会の持続可能な発展に貢献し、100年後の家族で暮らしたい地域を作るために働いています。
宿の運営も、村つくりも、すべて手段です。現在3つの事業を中心に行っていますが、これからも新たな地域の課題解決のための事業をどんどん生み出していきます。本当に持続可能な社会モデルを北陸から作っていく会社です。"

持続可能な地域社会を一緒につくりたいひと募集!

募集の背景:私達は地域社会の持続可能な発展に貢献し、100年後も家族で暮らしたい地域を作る為に活動しています。
宿や村つくりなどは手段です。今後こみんぐるは、新たな事業を生み出し続ける会社になっていきたいと考えています。
地域をより良くするための事業を毎年生み出し続け、成長させていく、ことが、持続可能な地域のためになることだと考えています。
そのために、新規事業の立ち上げをする人、参謀としてのマネジメントをする人、チームとして現場を回す人、が必要です。
職種 総合職
業務内容 地域の課題解決を行う事業を生み出す会社です。現在大きく動いている事業は3つ。
金沢ファンを世界中に作る一棟貸切宿のともだち業”旅音”/100年後の豊かな暮らし模索するエネルギーから自給自足村”現代集落”/北陸が働きたい場所になるために北陸に面白い仕事を作る”Workit KANAZAWA”
新規事業の立ち上げをする人、参謀としてのマネジメントをする人、チームとして現場を回す人、が必要です。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県金沢市本町2-6-23
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場無し
バス/電車通勤可 
バス停:金沢駅/六枚 
転勤の可能性 有(石川県内のみ)
応募資格 【必須】・普通自動車第一種免許 ・PCの基本操作に抵抗がない
・北陸地域への愛着や思い入れが強く、地域をよくしたいと考えている方
・チームワークを重視する社風に馴染める方
【下記いずれかの志向の方歓迎】
・将来的に独立や起業を考えている方
・マーケティング、経理、広報、クリエイティブ等の専門知識をお持ちの方
募集年齢 不問
募集人数 1人
就業時間 10:00~18:00
休日休暇 休日: 週休二日制
休暇: 年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 110日
給与 給与:185,000~
昇給:年2回
賞与:年1回
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当/残業手当
固定残業
住宅
福利厚生 閑散期の12月~2月,6月~7月に最大1週間の長期休暇取得可、賞与は決算賞与(業績による)
学歴 大卒以上
定年 定年60歳
雇用期間
試用期間 3か月
求人の特徴 女性が活躍中/ニッチトップ企業/シェアトップ企業/転勤なし/長期休暇取得可能/未経験者歓迎/完全週休二日制/語学が活かせる仕事/禁煙環境あり/U・Iターン社員活躍中/フレックス勤務/U・Iターン支援あり/始業が10時以降/中途入社5割以上/休日面接可/残業月20時間以内/服装自由
屋内受動喫煙対策 有/禁煙
特記事項 プロジェクト単位での業務委託も可
短大卒可
※喫煙対策:禁煙
アピールポイント ・北陸で持続可能な地域を作る為、こみんぐるは存在しています。まさに創業期であり挑戦の機会が溢れています。
・代表が女性でもあり、従業員は7名中5名が女性です。働き方もフレックス制をとり、自己管理をベースとしながら柔軟な働き方ができる環境です。
求人募集状況 募集中
求人番号 12683
送信する