ILAC

会社名

カネマツ鋼材株式会社

昭和45年の創立以来、弊社は石川県における建設機械や産業機械などに使われる鋼材販売の分野においてのリーディングカンパニーとして堅実に事業拡大・安定成長を続けています。平成7年には「他社にない設備」をモットーに積極的な設備投資を行い、チタン・ニッケルなどの難削材の加工も行っており全国の鉄鋼メーカーのパートナー企業として更なる成長を続けています。

移住支援金制度対応

来客対応から営業まで幅広く仕事をして頂ける方を募集します。

募集の背景:長期的な受注量増加傾向の中、受注内容も細分化多様化しており、事務処理を効率的にこなしていただける方を募集しております。また、働き方改革の趣意に則り、全社上げて生産性向上へと注力しております。社員それぞれがワークライフバランスを実現し、仕事と家庭の両立を図り、長く働いていただくことを希望しております。
職種 一般職(受注処理などの一般事務/来客や電話などの対応/消耗品などの管理業務/経理補助事務/営業など)
業務内容 主に社内にて事務処理を担当していただきます。
・受注処理などの一般事務
・来客や電話などの対応
・消耗品などの管理業務
・経理補助事務
において適材適所を目指して命課致します。
いずれにせよ定時出勤定時退社が定着しております。
仕事全体を俯瞰できるようになってからのち、ご本人の意志次第では仕事の幅を広げていきステップアップを図ることも可能です。
雇用形態 正社員
勤務地 石川県白山市福留町222番地
通勤手段 マイカー通勤可 駐車場あります
バス/電車通勤可 
北陸本線加賀笠間駅 徒歩10分
転勤の可能性
応募資格 事務処理・受発注手続きはPC(Word、Excel)ソフトを使っていただきます。また、多くのお客様への丁寧な応対ができることが必要です。
募集年齢 不問
募集人数 1人
就業時間 8:15~17:15
休日休暇 休日: 土日(2ヶ月に1回程度の土曜出勤有り)、祝日
休暇: 夏季休暇5日/年末年始休暇5日/年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
年間休日数: 117日
給与 給与:月額150,000円~200,000円(経験やスキルに応じて要相談)
昇給:【年1回】
賞与:【年2回】
社会保険 雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金
諸手当 通勤手当 最大10,000円/残業手当/退職金 勤続3年から
住宅
福利厚生 各種資格等取得奨励制度
学歴 不問
定年 定年60歳/再雇用65歳まで
雇用期間
試用期間
求人の特徴 転勤なし/学歴不問/完全週休二日制/女性が活躍中/禁煙環境あり/面接1回/資格取得支援制度/残業月20時間以内
特記事項 給与や処遇は応談とさせていただきます。完全週休2日制(本年度休日117日)。受注は堅調に推移しているものの、定時出勤定時退社意識が定着しており、残業は多くても30分/1日です。育児休暇を取得した後、課長職として活躍する女性社員がおります。現在も一名出産休暇中であり、復帰後もかってと同様な職制にてお勤めいただく予定です。今後も時代の要請に従い、長くお勤めいただくための環境整備、体制充実を図っていく所存です。
アピールポイント 弊社は今年度 私募債発行適格企業として財務内容は安定的だとのお墨付きを頂いております。また中小企業であるが故、風通しの良さと決断実行力の高さが当社の魅力だと考えます。現場では日々生産性の向上と効率化へ向けて改善への活気で満ちており、人間味あふれる職場だと考えております。ワークライフバランスを重視し、健康な環境を求めてUIターンを検討されているならば是非当社にお越しください。各種資格の取得支援や経験年数や職責に応じた研修制度も充実しており、安心して長くお勤めいただける会社です
求人番号 11822
送信する